SOUL’d OUTがTwitterトレンド入りの原因は?スタバは本当?真相について!

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「SOUL’d OUT」という言葉がTwitter上でトレンド1位になっているから調べてみましたら意外なところに辿り着いた人も多かったのではないでしょうか?

ニュースになるぐらいなのでなんとも日本は平和な国だと思いますが、「SOUL’d OUT」という言葉は気になります。

単なる売り切れじゃないのかと思いますが、何か文字の配列はおかしいです。

今回はSOUL’d OUTがTwitterトレンド入りの原因は?スタバは本当?真相について調べてみました。

SOUL’d OUTがTwitterトレンド入りの原因は?

「SOUL’d OUT」がTwitterのトレンド入りしたのは6月後半ぐらいからのようです。はじめは何か商品が売り切れたのかと思っていました。

もちろんこの時にGoogle検索してもまともな回答はありませんでした。

てっきりこの曲なのかと思っていましたらまったく関係なかったみたいです。

また、コントを挙げている人も多かったようですがこれも違っていたようです。

このあたりから想像が膨らんでいろいろな投稿が目立ちだしやはり原因には辿り着けずでした。

しなしながら「SOUL’d OUT」は属性が食べ物だったので皆さんの想像していたものとは異なっていた模様です。

SOUL’d OUTがTwitterトレンド入りの原因スタバは本当?真相について!

結局のところ食べ物という属性からスタバの商品が売り切れてしまったことが原因だったようです。

具体的にはどの商品かは不明ですが、暑さのあまりフラペチーノを頼もうとしたら売り切れて購入できなかったなんてことをツイートしている人も多かったみたいです。

しかも「SOLD OUT」と変換するはずが間違えて「SOUL’d OUT」にしてしまったという説がほとんどの見方でした。

しかしこの変換をするでしょうか?普通は考えにくい説ではありますがネット上では多くのサイトでこの説を唱えています。

まとめ

今回はSOUL’d OUTがTwitterトレンド入りの原因は?スタバは本当?真相について調べてみました。

結論からいうと「SOUL’d OUT」は変換間違いだった模様です。属性が食べ物だったのでスタバのメニューが売切れてツイートしたら変換間違いで「SOLD OUT」「SOUL’d OUT」にしてしまったという説が多数。

しかしこれでは面白くないです。誰か他の説を唱えている人がいてましたら教えてください。

 

 

 

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